明るめBGM

ここでは明るめ・元気な曲を掲載していきます。

元気がない時に励まされたり、もうひと頑張りしたいあなたの背中を押せそうな曲を作曲しています。

                                
タイトル 説明 YOUTUBE Download
朝に聞きたい曲 スッキリ目が覚めそうな爽やかな曲です YouTube Download
リズミカルにウキウキしたい時に聞きたい曲 聴くだけでウキウキしてくるような曲です YouTube Download
悩み事もふっとびそうなクラブ系BGM 夜のクラブを感じさせるダンス系ナンバーです YouTube Download
夜のドライブデートを格好良く演出するBGM ドライブデートに合いそうなノリの良い曲です YouTube Download
爽やかな気分になりたい時のワルツ ポップな可愛らしい曲で爽やかな気分をお届けします YouTube Download
空を飛んでいるかのような爽快なBGM 弾むリズムと爽やかな管楽器 風を感じる爽快な曲です YouTube Download
電車待ち時間が楽しくなるような音楽 乗り物が似合うような軽快な音楽です YouTube Download
ドラマが生まれそうなBGM なにかシリアスなことが起きそうなドラマティックな曲です YouTube Download
結婚式に似合いそうな女子力高めなワルツ ピアノと弦楽器で感動的でありながらもキュートな曲です。 YouTube Download
懐かしさを感じるPOPで軽快なゲームミュージック 少し懐かしさを覚えるレトロゲームをイメージしたBGMです。 YouTube Download
おとぎの国のメルヘンチックな音楽 童話の世界が似合いそうなメルヘンチックな音楽。 絵本の中を旅しているような曲です。 YouTube Download
穏やかな朝に流したい爽やかなピアノ曲 一日が始まるときにこんな爽やかな旋律が流れていたら、きっと良い一日になりますね。 YouTube Download
頭が賢くなって冴えてきそうなBGM / フリーBGM 聴いていると頭が冴えてくるような、爽やかな曲です YouTube Download
ジャンジャンお客さんが来そうな曲 ノリの良い曲で、自然と人が集まるようなそんな思いを込めました YouTube Download
駆け出したくなるような勇敢な心 疾走感のあるリズムに跳ねる様な楽器隊が背中を押す曲です YouTube Download
暑い夏も気分は爽やか!風鈴の音と夏に聴きたいBGM 元気なバンドサウンドと涼しい風鈴の音が奏でる爽やかな曲です YouTube Download
焦っている時でも穏やかな気分になれるピアノソロ 爽やかな曲調のピアノソロが焦りや不安を感じる時も穏やかな気分を誘います YouTube Download
inserted by FC2 system